新着情報

年末年始営業日のご案内

2023年たくさんのご愛顧を賜り、ありがとうございました。 VI-CASAとして多くの方の「美」に携わることができ、本当に幸せな一年でございました。 おかげさまで年内は満員御礼となりましたが、31日17時まで営業させていただきます。 年始は1月4日9:00〜18:00(最終受付17:00)の通常営業で始めさせていただきますので、ご予約お問い合わせお待ちしております。 2024年も皆様に上質な時間を過ごしていただけるサロンであり続けられるよう、丁寧な仕事・心地よいサービスのさらなる向上に努めてまいります。 良いお年をお迎えくださいませ。 ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年末年始の総仕上げ

気がつけばもう年の瀬お正月準備の合間に「私」のメンテナンスもしておきましょう。VI -CASAがおすすめするメニューをご紹介します。 いかがですか?今年一年頑張った自分のご褒美に・・・また一年頑張れるための栄養に・・・ 年末年始は駆け込み予約の多い時期です。 お早めにご予約くださいませ。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

夏の肌疲れを解消しませんか?

いつもビ・カーサをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 今年の夏は本当に暑かったですね。紫外線だけでなく、エアコンの効いた部屋での乾燥などお肌はこの夏多くの外的ストレスにさらされました。 そんなダメージをたくさん受けて疲れたお肌をハーブピーリングでブラッシュアップしてみませんか? VI-CASAのハーブピーリングは、お肌のタイプや状態に合わせてお選びいただけます。お肌が本来持つ回復力を目覚めさせ、肌質を改善させます。 シミ、くすみ、こじわやたるみ毛穴の開きなど、多くの症状に効果を発揮します。ぜひこの機会に、閑静な住宅街の邸宅サロンVI-CASAへ。お客様のご予約お待ちしております!

GWも休まず営業しております

いつもビ・カーサをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 VI-CASAはGWも休まず営業しております。 新年度、環境の変化でストレスを受けたお肌や体を長期連休のうちにリフレッシュしておきませんか?忙しくて基礎体力が落ちていませんか?身体を少しでも動かして五月病予防もオススメです! 日差しがじわじわと強くなってくる季節です。お肌のお悩み相談もお気軽にどうぞ!

2023年もよろしくお願いいたします。

いつもビ・カーサをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 明けましておめでとうございます。V I-CASAスタッフ一同新しい年に、新たな心持ちでみなさまをお迎えさせていただきます。 寒い日が続きます。お身体にお気をつけてお過ごしください。みなさまにお会いできる日をお待ちしております。

年末年始の営業のお知らせ

いつもビ・カーサをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 2022年の年末は12月31日(土)15時最終受付2023年年始は1月4日(水)通常営業 誠に勝手ながら、上記の通りの営業とさせていただきます。年内は大晦日15時まで営業しておりますので、今年最後の皆様のお越しをお待ちしております。

コロナ感染症対策につきまして

新型コロナウィルス感染症対策として、VI-CASAでは各対策を行なっております。施術者のマスク着用、常時換気を行っております。来店の際には、検温とアルコール消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。施術当日体調の優れない場合は、お気軽にご相談ください。以上のご協力を何卒よろしく御願いいたします。

ウェブサイトリニューアルいたしました。

VI-CASAのウェブサイトがリニューアルいたしました。ロゴも一新し、取扱商品も全て網羅した充実のサイトになって生まれ変わりました。改めてどうぞよろしく御願いいたします。